れどくえすと

2016年に歌い手活動始めたばかりで道に迷いながら歩いてます。

はじめましてのごあいさつ

はじめましての方も、そーでない方も、どうもです。

 

れど と申します。

 

と、かしこまったところで何を書いていいのやら。

 

せっかく長文が書けるのでだらだらと始めた経緯など色々並べていきます。

ツイッターはちょっと物足りないときあるね

 

初めて投稿したのが2016年1月

歌うのはもちろん好きだし、ニコ動で活動している友達がいるのもあって、去年くらいから[やってみたいかも]って気持ちがちらほら。

きっかけはわからないけど、突然よし!やろう!ってなってIFを購入して勢いで録音とかしてたら誕生日が近づいてて、せっかくならって1月21日に投稿に至ったわけです。

 

まあその動画はオケとボーカルがずれている悲しい仕上がりになってることに後で気づいて非公開になってますが。笑

 

いやいや、投稿する前に気づきなさいよ

って思うでしょ?

自分でもそう思ったけど完成した直後はわからなかったと言うか

初めてやることばかりでめちゃくちゃ悪戦苦闘して、やっと出来上がったものだからさ、わかってもらえるって信じてるから言うけど一言で例えれば

 

 

興奮してた

 

 

冷静に聴ける精神状態じゃないまま公開しちゃったのですね。

 

 

思ったより長文にできなかったけど、眠くなってきたから今回はここまでで

 

 

ブログなんて始めたの5年ぶりくらいだけど、末永く続けられるのかな・

 

 

一番新しい歌ってみた↓

www.nicovideo.jp

 

 

 明日の朝に新しいのあがりますけどもっ