れどくえすと

2016年に歌い手活動始めたばかりで道に迷いながら歩いてます。

オリジナルMVで歌ってみました

土曜日のお昼っていう変な時間に投稿されました動画

オリジナルMV・夜明けと蛍

 

お休みの日の日中が一番元気なので、そんな時間に設定しました。笑

 

人と数時間ズレた生活を送っているので夜更かしができない性質です。

今朝も5時に目が覚めました。

 

素敵な絵と動画はNYAKKUNNさん

素敵なmixは海金さん

 

動画の説明文では敬称は省略したというか、本当は様とかつけたかったけど何だか余所余所しい感じがしてやだなって思って…!

数増やしのためのフォローとかはしないし、いいな、繋がりたいなって思った人へは突撃するので本当はめちゃくちゃ馴れ馴れしく絡みたい。

最初から、呼びタメねー!みたいなノリの人以外はわりと丁寧語使っちゃいますが、心の中は違いますからぁぁぁ

とにかく、そんな愉快な仲間たちと繋がれてうれしいですって言いたかった。

先日ちょっとあって自発恐怖症になってたけど、やっぱりいいなって思った人には突撃したい

SMSじゃないと初対面の人に積極的に行くなんて絶対無理ですからねっ

人見知りしない人がウラヤマシイ

 

www.nicovideo.jp