れどくえすと

2016年に歌い手活動始めたばかりで道に迷いながら歩いてます。

コラボと言うか、コラボです

どもです。れどちゃんです。

 

来週久しぶりの新作をあげよーと思ってます。

結構前から準備してましたのよ。

 

今回はフォロワーさんの作成したオリジナル動画でコラボさせてもらえることになってですね。

そもそもの始まりがツイッターに上がってたイラストに一目惚れして突撃した方なので、めっちゃくちゃうれしくって。

なので歌のクオリティは上げられなくっても、動画の雰囲気に沿えるような少しでもいい音源にしたい!ってことで血眼で探しました、mixしてくださる方を。

 

mixした音源をアップしてる方のマイリスとかを片っ端から見て、どうしてもこの人にお願いしたい!って方を見つけて突撃。

一番ここで時間がかかった気がしなくもない。笑

 

本当にダメ元でお願いしたんですけど快く引き受けてくださって、無知なわたしに優しくしてくれた素敵な方です。

あそこで返信来なかったらわたしは途方に暮れていたでしょう

 

動画の内容はまだ秘密にしときます。だってみんな投稿するまで伏せてるから。笑

それだけです。

 

とは言っても、このブログを誰にも教えてないので誰も見てませんけどもー!!