れどくえすと

2016年に歌い手活動始めたばかりで道に迷いながら歩いてます。

絶不調でした

先週の頭からずっと風邪ひいてました。

 

いつもは喉痛くなって、喉の漢方飲んで鎮まるの待つんだけども

今回は久々に高熱が出て長引きましたね。

 

エアコンつけないで寝たら夜中に汗だくで目が覚めて、エアコンつけたら冷えて風邪ひいた模様です。

 

うん。

 

ここ数年使ってない保険証の出番かと思った。

仕事終わってから病院ってコースが体力的につらくて家と職場を往復するだけの毎日であった。

 

誘ってもらったコラボと、誘われたコラボの曲の録音ができてなくて焦っておりまする。

明日から気合い入れてやるぞー!