れどくえすと

2016年に歌い手活動始めたばかりで道に迷いながら歩いてます。

新しい歌ってみたのお知らせとか

おはようございます。

れどと申します。

 

2回目の更新。

 

昨日の時点では次はこんなこと書こうかなとか考えてたはずなのに、もうワスレチャッテルヨ

 

ポケモンGO配信されましたね。

わたしの住んでるところは駅前はポケストップがちらほらあるものの、そこ以外は何もないのでモンスターボールを集めるのに必死になってます。

 

 

自分が子供のころにあったらきっと宿題もせずに歩き回ってただろうなぁ。

 

 

そんなこんなで新作は

絵師じゃないKEIさんのピエロを少年Tさんがアレンジしたものを歌わせていただきました。

 

毎度のことながらよくわかってないままmixなどやってるので、お聞き苦しい点も多々あるかとは思いますがよろしくです。

自分史上では今までの中で一番好きな歌ってみた作品になりました。

 

www.nicovideo.jp

 

 

 

ダイジョーダイジョー

 

痛みに慣れることも

ずっと独りでいることも

 

平気になったふりはできても

案外小さなきっかけで決壊されちゃうもんだなって